HOME > CONTACT

CONTACT

CONTACT

ウェブサイトでのお問合わせ

お電話でのお問合わせ

TEL:03-6833-3430
ご対応時間:10:00-12:00、13:00-17:00
(土日・祝祭日・年末年始を除く)

よくある質問

インハビタント製品はどこで買えますか?

インハビタントの製品は直営店、インハビタントストアオンライン、アウトドア・スポーツ専門店でご購入することができます。
商品を取り扱っている店舗を「SHOP」ページでご案内しています。

在庫状況を知りたいのですが?

お手数お掛けいたしますが、各インハビタント取扱店ごとに在庫が異なりますので、直接店舗へご確認くださいますようお願いいたします。

修理をお願いしたいのですが、どうしたらいいですか?

上記『商品・サービースについて』バナーをクリックしていただくと、入力フォームが出てまいります。
必要項目をご記入の上、ご連絡ください。
※ 状況を詳しくご入力いただけますと、よりスムーズな対応が可能です。

メールマガジンのメールアドレスを変更したいのですが?

お手数でございますが、一度メールマガジンの配信解除を行っていただき、再度ご登録くださいますようお願いいたします。
□メールマガジンご登録はこちら
https://krs.bz/phenix/m/inhabitant_pc
□メールマガジン配信解除はこちら
https://krs.bz/phenix/m/inhabitant_delete_pc

インハビタントストアオンラインで購入した商品の状況について伺いたいのですが。

上記『NET SHOPについて』バナーをクリックしていただくと、入力フォームが出てまいります。
必要項目をご記入の上、ご連絡ください。

商品の機能・洗濯・保管・お取り扱い等のよくある質問はこちらからもご確認いただけます。